スピードラーニングチャイニーズ

スピードラーニングチャイニーズ

【スピードラーニングチャイニーズ】

中国の文化に触れながら“聞き流すだけ”で実用的な会話が身につく中国語教材「聞き流すだけのSLシリーズ」。

今や語学習得の主流となった、聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング』の中国語版です。中国での実体験から生まれた内容なので、すぐに使える中国語が身につきます。

【管理人から】
説明にもある通り、人気講座の上位を独占している"スピードラーニング"の中国語版。インターネット、新聞、雑誌などのメディアでも宣伝していますね。

語学を学ぶ為に必要なのが、本場の発音、感覚を身に付ける事。多分実際に学んでいるあなたが一番良く分かっている事だと思います。

この講座でありがたいのは、勉強しながら"文化"の違いが分かってくる所に注目している所、また会話に出てくるストーリーが、実際に中国を訪れたときに遭遇する場面から作られている所です。これは利用者にとって一番気になる所ですね。

この講座の作成者の一人が、「東山 凱 氏 (ひがしやま かい)」という、中国西安TVのアナウンサー、中国語講師、中国TV業界でのニュース番組制作などを経て、現在もキヤノン、サントリー、トヨタなどのCM制作に携わっている、いわば中国語のプロ。

初心者でも安心して利用できます。

詳細はコチラ↓



⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )