TOEIC(R)攻略

TOEIC(R)攻略

【TOEIC(R)攻略 】

【生涯学習のユーキャン】100以上もの通信講座を開講中。教養・趣味・技能・資格と豊かになるための様々なコースがあります。

TOEIC(R)は、英語力の世界的な認定試験です
TOEIC(R)は、現在、世界約60ヶ国で実施されている世界的な英語能力認定試験です。評価基準が常に一定のため、客観的なものさしとして社会的効力を認められています。

この講座では、ビジネス現場で求められる実力である650点以上のスコアを狙います。

TOEIC(R)はあらゆる企業の就職活動に有利!
「考慮している」と答えた企業は全体の半分以上にあたる54%。

新入社員に英語力を求める企業が増えており、TOEIC(R)のスコアはあらゆる業界・職種の就職活動に直結してきます。

ビジネスシーンに強いTOEIC(R)!
国際化が急速に進む日本企業でも、「使える英語」を測るTOEIC(R)テストがますます効力を強めています。

社内昇格試験、海外出張・在住の選考基準な どに用いられる他、高得点が人事配置に有利に働くこともあります。

受験者数も年々増加を見せるTOEIC(R)テストを制して、ビジネスの場で強力な武器 を手にしよう!

まずは650点!

実生活でのコミュニケーション能力が身につく
スコアアップだけを目指してテクニック論に終始してしまっている講座も多く見受けられます。しかし、イザという時に使えなければ意味がありません。

この講座はスコアアップと同時に、さまざまな場面で十分にコミュニケーションできる実践力をつけることを目標にしています。

資料請求はコチラ↓




⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )