ピンズラー韓国語

ピンズラー韓国語

【ピンズラー韓国語 】

【生涯学習のユーキャン】100以上もの通信講座を開講中。教養・趣味・技能・資格と豊かになるための様々なコースがあります。

楽しく短期間で、「使える」会話力を身につけられる!
CD・テープにおまかせ学習で、韓国語が自然に口から出るようになる!

アメリカで生まれた“ピンズラーメソッド”。テキストを用いず、音声だけで学ぶ画期的な語学上達法です。

韓国語特有の文法や発音の規則を丸暗記することなく、1日30分CDを聴いて話すだけでムリなく、きれいな発音と基礎的な韓国語会話が身につけられます。

初めて韓国語を学ぶ方はもちろん、ドラマや映画で韓国語の響きに親しまれてきた方にも気軽に韓国語会話習得を楽しめる教材です。

上達の早さの秘密は、いままでの学習法とは違うシンプルな学習スタイル
「耳に入った外国語をいちいち母国語に置き換え、文法を考える…」これは、会話力向上の妨げになる悪いクセです。

ピンズラーなら、質問に答えているだけで、会話の喚起力が養われ、無意識に韓国語が口から飛び出すようになります。

忘れる前に「呼び起こす」。 この繰り返しで言葉がすっかり記憶に定着します。
「学習しても、すぐに忘れてしまう。」と悩んだりしていませんか?

学習した語句・表現も、使わなければ時間の経過と共に、覚えている度合いは急速に減少していきます。(グラフ参照)

でも、ピンズラーメソッドなら、忘れかけたときに復習の問いかけをする“記憶の呼び起こし”を繰り返すことで、覚える度努力をしなくても、記憶にしっかり定着するのです。

資料請求はコチラ↓




⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )