マジック・リスニング SLバージョン

マジック・リスニング SLバージョン

【マジック・リスニング SLバージョン】

「英語がうまく聞き取れない」「外国人の話す英語のスピードについていけない」…など
ヒアリングの壁を打ち破る、日本語と英語の『周波数』の違いに着目した12日間の聴覚トレーニングシステムでお馴染みの「マジック・リスニング」。

そのマジックリスニングに聞き流すだけで英語がマスターできる英会話教材「スピードラーニング」の会話が加わった「マジック・リスニング スピードラーニングバージョン」。

改めていつもの「スピードラーニング」を聞くとまた新鮮に違って聞こえること間違いなし!英語がハッキリ耳に飛び込んでくる「英語耳」が育成できます。

【管理人から】
トライリンガル フランス語/英語」の次に人気なのがこの講座。"マジック"と書かれているのがいかにも"うさんくさそう"ですが、これがあなどれないんですね。

日本人には聞き取りにくい本場英語の発音に対して、「周波数」に着目しています。英語を学んでいる人は知っていると思いますが、実はこの「感覚」の部分を学ぶのが大事なんです。だからリスニングを通して「感覚」で慣れるよう努力するんですね。

「周波数」から感覚を養い、さらに英語のリスニング力を身につける事ができる。是非これまでの勉強方法に加えて頂きたい講座です。

詳細はコチラ↓



⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )