耳慣れビクス英会話

耳慣れビクス英会話

【耳慣れビクス英会話】

【生涯学習のユーキャン】100以上もの通信講座を開講中。教養・趣味・技能・資格と豊かになるための様々なコースがあります。

TVで活躍中のスティーブ・ソレイシィさんが考案!
「耳慣れビクス英会話」は、英語のコツ=「英語の語順感覚」が自然に身につけられるトレーニングです。
NHK教育テレビや書籍などで活躍されているスティーブ・ソレイ シィ氏が、これまでずっと温めていた学習法を土台に、豊富な指導経験をすべて注ぎ込んで作り上げた画期的なトレーニング法です。

「語順感覚」が身につくから、短期間で英会話力がアップ!
英語と日本語で大きく違うのは「語順」です。英語を聞いても内容の理解が追いつかないのは、耳にした英語を無理やり日本語に戻して理解しようとするから。

つまり、“英語の語順”に慣れてしまえば、もっとラクに、もっとスピードアップして会話になるのです。

“語順訳トレーニング”で、英語はきいたそばから理解できる!
“語順訳”とは、英語の語順そのままに訳す日本語のこと。

本教材のトレーニングを積めば、文章を最後まで聞く必要がなく、英語を聞くそばから語順通りに瞬時に理解でき、会話のスピードについていくことができます。

練りに練られた7つのステップ!たった20分で驚きの効果
ステップ1
英語の会話をナチュラルスピードで聞く。

ステップ2
英語を聞いて、英語の語順で日本語に訳す。

ステップ3
Step2をテンポアップ

ステップ4
英語の語順の日本語を聞いて、そのまま英語で話す。

ステップ5
Step4をテンポアップ

ステップ6
会話を通して聞いて全体の理解度をチェックする。

ステップ7
スティーブ・コーチによる、その会話の中の言葉や言いまわしに関するアドバイスを聞く。

資料請求はコチラ↓




⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )