サイトをリニューアルしました

ピンズラーアメリカ英語

【ピンズラーアメリカ英語 】

今までの英会話の学習、間違っていませんか?
・ 文章は読めるけれど、旅先で相手の話が聞き取れない
・ フレーズは覚えているはずなのに、会話で英語が口から出てこない
・ 発音が相手に全く通じない

ピンズラーアメリカ英語は、従来の英会話教材のような単語・文法の丸暗記に替わる、英語を話す能力の上達に特化した、テキスト不要の画期的な英語学習法です。 英会話の質問を自ら考えて答え、そのフレーズを忘れた頃に繰り返して定着させることで、「英語が自然に口から出るようになる」ことを目指します。

ネイティブの思考回路に近づきます
私たちが日本語を話すときは、文字や文法をいちいち思い浮かべることなく反射的に理解し答えているはずです。英語についても同じことが言えます。
ネイティブの思考回路は、英語を英語のまま理解し、反応しています。
ネイティブスピーカーのやり取りに“参加”するような感覚で、楽しくレッスンを受け、自然とネイティブの思考回路、発音が身につきあなたの英語は上達します。

生きた英語が、使える英語が身に付けられる!
・ 迷わず学習するための日本語ガイド付き!
・ 日常会話に不可欠な自己表現が可能に!
・ Q&A形式のレッスンで楽しくレッスン!
・ 単語を音節に区切って練習するから発音が正確!
・ 記憶の呼び起こしにより、語学力を定着させます!

資料請求はコチラ↓