スピードラーニングKorean

スピードラーニングKorean

【スピードラーニングKorean】



今や語学習得の主流となった、聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング』の韓国語版です。

きっかけは、「ヨン様の生の声をそのまま理解したい!」「チョ・インソンと話したい!」など…。ちょっとミーハーなきっかけだったのが、今ではこの『スピードラーニング・コリアン』を始めて、韓国語が聞き取れ、話せるようになった人たちが増えています。

文化の違いや韓国特有の習慣、考え方の違いも勉強できて楽しいと、韓国通の方にも評判です。

また、インターネット、新聞、雑誌などのメディアでも宣伝しており、安心して利用できます。

【管理人から】
最近耳にする、韓国に興味がある人が減ったという話。そんなの全然嘘ですね。確かに全盛期に比べたら”韓国ブーム”が去り、興味を持つ人が減ったように感じますが、韓流スターから、文化、歴史に触れ、韓国の良さを肌で感じた「真の韓国好き」、主に"女性"の人口が増えています。

このスピードラーニングの良さは、"リスニング力"が身に付く所。言わば語学に絶対必要な条件ですね。普段から聞き流す事で韓国語に慣れ、言葉の発音、ビミョウな感覚の部分を養う事ができます。どちらかと言うと"学ぶ"と言うより"身に付ける"という方が正しいと思います。

できるだけ多く本場の韓国語を聞き入れ、"慣れる"事が、マスターする近道です。

詳細はコチラ↓




⇒通訳関連の書籍を完全網羅 通訳BONはこちら!
( リニューアルしました! )